QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
battle-flag
battle-flag

2018年06月26日

現状報告!

現状報告!
久々の報告になります。
日々写真の様な小バリケードを作っております!(設置場所決まってないんで倒してあります。)
ですが、作れど作れどスペースが埋まらない状態です(´Д`|||) オープン秋を予定してましたが、来春になりそうです。 楽しみにしているという連絡をいただくこともありお待たせして申し訳ないのですが気長にお待ちいただければ幸いですm(__)m




Posted by battle-flag at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
猛暑の中のフィールド整備お疲れ様です。
かなり広大なスペースでなかなか準備も進まず大変ですね。。。周囲の防護柵もかなりの距離があり、現場に一部設営されているのを見ましたが先の長さに失礼ながら笑ってしまいました。
思う様に作業が進まずオーナー様も苛立ちや焦りもあるかと思いますが、地元にフィールドが整備されていることが非常に嬉しく、楽しみでなりません。
また見に行かせて頂きます。
怪我や無理をせずにオープンに向け頑張って下さい。
あとブログ結構楽しみにしてますw
Posted by 死魔屁 at 2018年07月11日 14:17
死魔屁様コメント頂きありがとうございます。 またいらしてください。お会いできたらご助言頂きたいですm(__)m
Posted by battle-flagbattle-flag at 2018年07月15日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。