QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
battle-flag
battle-flag

2018年07月21日

草刈り!

草刈り!
雑草はある程度伸ばして、バリケード代わりにしようと思っていたんですが、伸びれば伸びるほど虫が増えてきました。2日連続で蜂に刺されこの場所は草は伸ばしたらあかんということになり丸1日かけて草刈りしました。ちなみに2回とも左手を刺されたので腫れ上がりクリームパンみたいになってます(。´Д⊂) お客様の安全が第一です。という事で雑草バリケを楽しみにしていたRさん、きっちゃいました。ごめんなさいm(__)m




Posted by battle-flag at 19:34│Comments(6)
この記事へのコメント
サバテクでこのフィールドのことを知りました!いつも遠出してサバゲしていたので、まさか地元でサバゲができるとは思ってなかったです!!フィールド整備頑張ってください!あと定例会などはいつごろになりそうですか?
Posted by 地元の高校生ネル at 2018年08月05日 21:01
ネル様コメントいただきありがとうございます。
オープンは来春を予定してます。地元の方に来てもらえるとすごくありがたいのでオープンした際よろしくお願いします。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2018年08月08日 21:55
フィールド整備お疲れ様です。
最近は気温も落ち着いてきましたが、雨ばかりでなかなか思う様に進まないのではないかと心配しております。オーナー様もご多忙とは思いますが、ご無理だけはしない様にして下さい。
来春のオープンが待ち遠しくブロクチェックが欠かせません。。。更新待ちきれずまたまた書き込みしております。。。
近々また様子を見に行かせて頂きます。
手土産と言うほどの物ではありませんが、
以前チーム内で製作し現在使用していないスチールチャレンジ用の的があります。
もし宜しければフィールド内で活用頂ければと思います。
Posted by 死魔屁 at 2018年09月01日 16:11
死魔屁様コメントいただきありがとうございます。だいぶブログ放置していたもので、返信遅くなり申し訳ありません。

スチールチャレンジの的ありがたいです。シューティングレンジの横にでもスチールチャレンジコーナー作らせていただきます。

あと日程は未定なのですが、オープン前に県内のチームを招待してテストゲームを開催しようかと思っております。死魔屁様もチームに入ってらっしゃるようですから差し支えなければホームページの問い合わせ欄より連絡先お聞かせ願えませんでしょうか? 開催の際招待させていただきたいです。 よろしくお願い致します。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2018年09月10日 11:01
地元にフィールドできるんですか...!
郡山やいわき等に足を運ばなくても身近な環境でサバゲが出来るようになるんですね。
写真から見るに大きなフィールドですね。これは嬉しい限りです。嬉しすぎて掩体構築や塹壕構築のボランティアに行きたいくらいです()。いつかはギアログ東北が開催できたりして…

フィールド設営頑張って下さい!!!
Posted by おいなり3 at 2018年09月28日 00:20
おいなり様コメントいただきましてありがとうございます。
本業のかたわらで作業しており、なかなか進まないのが現状ですが、春までにはなんとかしたいと思っております。オープンした際にはご来場お待ちしております。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2018年11月07日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。