QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
battle-flag
battle-flag

2018年12月13日

壁風やぐら2号完成!

壁風やぐら2号完成!壁風やぐら2号完成!
壁風やぐら2個目完成しました。
18メートルあります。 フィールドの半分は走り回れる用に小型のバリケのみにしてますが、半分は今回作った18メートル前回作った12メートルこれから作る大型バリケで流れを分断してCQB的な感じをだしていこうとおもっています。






Posted by battle-flag at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
今日ロードバイクで場所の確認のためフィールドの方へ行きました!不法侵入などが怖かったのでフィールドの手前で見てましたが、写真で見たものより意外と大きくそれに広かったのでビックリしました!オープンしたらぜひ行きたいです!
Posted by 来春から社会人の永峯 at 2018年12月21日 15:50
来春から社会人の永峯さんコメントいただきありがとうございます。
まだこれからもバリケ増やすんでまた見に来て下さい。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2018年12月21日 19:44
極寒の中の準備お疲れ様です。
なかなか実際にお会い出来ず、ブログコメントばかりで大変恐縮です。
以前書き込みさせて頂きましたが、スチールチャレンジ用に製作したマトをお会い出来た際にでもお渡し出来ればと思います。個人製作品ですのであまり出来は良くありませんが、ステンレスで製作しましたので、腐食などせず長期の屋外使用にも耐えるかと思います。
心ばかりですが、少しでも役に立てばと思います。
地元フィールドのオープンをマジで心待ちにしております。無理せず頑張って下さい。
Posted by 死魔屁 at 2018年12月28日 00:50
死魔屁様いつもコメントありがとうございます。スチールチャレンジの的ありがたいです✨
あと前回いただいたコメントの返信でお伝えさせていただいたんですが、県内のチームを招待してプレオープンゲームを春にやりたいと思っています。死魔屁様もチームに入っていらっしゃるとのことでしたので、良ければ招待させていただきたいと思っています。 お会いした時かもしくはホームページの問い合わせから連絡先いただければと考えておりますのでよろしくお願いします。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2018年12月28日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。