QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
battle-flag
battle-flag

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月18日

CQBゾーン完成!

CQBゾーン作りました。
だいぶ混み合わせたんでセミ限定かなー
通路にはもうちょいバリケ足します。

  


Posted by battle-flag at 23:00Comments(2)

2019年04月05日

オープン日決定

お待たせしました。28日にオープンさせていただきます。準備開始から早3年多数の方の協力のもとなんとかオープンこぎつけれました。多数のお客様のご来場心よりお待ちしております。
進行状況ですか、フェンス設置完了しました。
  


Posted by battle-flag at 17:16Comments(5)

2019年03月18日

バリケード最終配置



バリケードの最終配置に入りました。
配置によって楽しさだいぶ変わると思うんでなかなか気を使います。これが終わればオープン準備もあとわずかになります。オープンもう少々お待ち下さい。  


Posted by battle-flag at 23:01Comments(4)

2019年02月21日

セーフティー完成!


セーフティー完成しました。 ブログ全然更新してませんがオープンへ向けて少しづつですが、進んではいます。
4月中旬オープン予定しております。楽しみにしているとの声をよくいただくのでがんばって楽しんでいただけるフィールド作りますのでよろしくお願いします。  


Posted by battle-flag at 22:24Comments(2)

2018年12月13日

壁風やぐら2号完成!


壁風やぐら2個目完成しました。
18メートルあります。 フィールドの半分は走り回れる用に小型のバリケのみにしてますが、半分は今回作った18メートル前回作った12メートルこれから作る大型バリケで流れを分断してCQB的な感じをだしていこうとおもっています。

  


Posted by battle-flag at 20:36Comments(4)

2018年11月04日

壁風やぐら完成!

だいぶ久しぶりの投稿になります。
12mの壁風のやぐら完成しました。 フィールドが平坦なのですこしでも高低差をつけれるように高さ1mほどで足場作ってあります。これと同じような感じで18mのも制作中でしてなるべく変化に富んだフィールドにしていこうと思っています。
春オープン目指してますんでもうしばらくお待ちください。
  


Posted by battle-flag at 23:05Comments(2)

2018年07月21日

草刈り!


雑草はある程度伸ばして、バリケード代わりにしようと思っていたんですが、伸びれば伸びるほど虫が増えてきました。2日連続で蜂に刺されこの場所は草は伸ばしたらあかんということになり丸1日かけて草刈りしました。ちなみに2回とも左手を刺されたので腫れ上がりクリームパンみたいになってます(。´Д⊂) お客様の安全が第一です。という事で雑草バリケを楽しみにしていたRさん、きっちゃいました。ごめんなさいm(__)m  


Posted by battle-flag at 19:34Comments(6)

2018年06月26日

現状報告!


久々の報告になります。
日々写真の様な小バリケードを作っております!(設置場所決まってないんで倒してあります。)
ですが、作れど作れどスペースが埋まらない状態です(´Д`|||) オープン秋を予定してましたが、来春になりそうです。 楽しみにしているという連絡をいただくこともありお待たせして申し訳ないのですが気長にお待ちいただければ幸いですm(__)m  


Posted by battle-flag at 20:40Comments(2)

2018年04月22日

テストゲーム!

個人的にリボーンズと言うチームに入っています。今日はメンバーに協力してもらい現状確認のテストゲームをやってもらいました!
少なすぎるバリケード
をうまいこと配置し直してもらい楽しい1日をすごせました。 バリケードふやさんとなーって感じです(。>д<)



  


Posted by battle-flag at 21:08Comments(2)

2018年03月31日

色々進んでます!


バリケードの数も増えて来ました(о´∀`о)


報告サボリましたが、東やぐらと南やぐらも完成しております。
  


Posted by battle-flag at 21:58Comments(2)