QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
battle-flag
battle-flag

2019年04月19日

シューティングレンジ完成!

シューティングレンジ完成!
ちょっとやっつけ仕事感ありますが、シューティングレンジ作りました。60mまで作ってみましたが私の銃ではろくに届きませんでした。
良い銃ほしいなー(*´-`)




Posted by battle-flag at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
サバゲーフィールドの経営は営業許可等必要ないですか?
Posted by JJ at 2019年04月20日 17:55
18歳未満の人は親からの承諾書的なものが必要ですか?
Posted by 永峯 at 2019年04月22日 18:48
レギュレーションやゲーム、定例会などの情報が圧倒的に不足していてオープン間近とは思えない。このフィールドが身内向けに作ったのではないならば、もっとSNS(FB、Twitter)で発信していくべきだと思う。一々サイトやブログにとぶのが面倒なので、手軽に情報やリンクが貼ってあるSNSのアカウント解説は急務。立地は4号線の近くで悪くはないのだが、看板等が無いので如何せん場所が分かりづらく感じる。

フィールドを観た感じはサバゲーフィールドの黎明期。これは運営の経験や意欲、客の意見を取り入れて変わると思う。広さは結構奥に長い感じで狭くないと思われた。問題はどうフィールド開発をしていくのかになると思う。南側がCQBエリアにアクセスしやすいのではと思うが、これはゲームをやらないと判断できない。重量弾を用いたロングレンジカスタムガンが有利にたてるフィールドかなと思う。これもまた然り。
CQB寄りにすればシスター、CQBとある程度のレンジの撃ち合いを両立させたら東京サバゲーパークになれるポテンシャルが充分にあるフィールドだと思う。

何はともあれ28日に期待。
Posted by Δ at 2019年04月22日 21:29
JJ様コメントありがとうございます。
他の地域ではどうかわかりませんが、当フィールドは役所の許可は得ております。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2019年04月23日 13:13
長峯様コメントありがとうございます。
18才未満のお客様は同意書ではなく安全上の理由により保護者の方の同行をおねがいしております。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2019年04月23日 13:17
△様もっともなご意見ありがとうございます。フィールド制作に時間を取られて情報開示まで気が回っておりませんでした。
看板と案内板は明日には立ちます。
まだコメント出してませんが、インスタも作ってみました。こういったことがオープンする週になってしまったことお詫び申しあげます。 お客様にわかりやすく楽しんでいただけるよう準備進めてまいります。
ご来場心よりお待ちしております。
Posted by battle-flagbattle-flag at 2019年04月23日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。