QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
battle-flag
battle-flag

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月12日

中央やぐら

とりあえず中央にやぐらの骨組み作ってみました。

6×2メートルで2階建てです! そこまで高さを出せるフィールドではないので、ここを取れるとだいぶ有利に戦況を進めれるのではないでしょうか ちょっと有利になりすぎる可能性があるので、その時はまた色々考えてみます。
  


Posted by battle-flag at 23:41Comments(0)

2017年12月12日

写真差し替え

前回のブログの写真差し替えさせて下さい。
  


Posted by battle-flag at 23:35Comments(0)

2017年12月06日

よろしくお願いしますm(__)m


はじめましてm(__)m

写真の場所に新たにフィールドを作り初めております。 夏頃の写真なのですが、水捌け良くするための地盤工事してまして現状見た目は変わってません。地盤は完成したので、これからどんどんバリケード作って行きたいと思います。

あと、HPも公開してます。良ければご覧下さい。( 画像はとりあえずのフリー画像なのでフィールドの写真等集まったら差し替えます)
http://battle-flag.net  


Posted by battle-flag at 18:26Comments(0)